お花見(施設)

前回、外食の様子をレポートしました。
↑クリックするとそのページに飛びます。

今回は、外食のないお花見外出の様子です。
4/10~14で10名ずつ程度に別れて行って来ました。
今年は開花が予想よりかなり遅く、例年の2週間遅れでの実施です。

dc041362

dc041333

dc041406 - コピー

この日は天気が良く、空と桜のコントラストが綺麗で、皆さん気分転換されていました。

残念ながら雨の日が多く、気温も急激に変化したため、一気に咲き一気に散ってしまいました。ドライブに変更となった日もあり、楽しみにされていた利用者の方々申し訳ありませんでした。
来年また見に行けるように元気に過ごして頂きたいと思います。

支援相談員 泊里

カテゴリー: 未分類 パーマリンク