デイケア レクリエーション

日毎に秋も深まり 紅葉の美しい季節になりました。
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

デイケアこすもでは 先日「喫茶レクリエーション」を開催しました。
dc103129

注文メニューを召し上がってもらいながら、職員による一芸を鑑賞し、皆様に午後のひとときを楽しんでいただきました。

dc102503
職員による「ドジョウすくい」何匹すくえたかな?

dc102514
職員による「麦畑」息もぴったりでした。

dc102530
昭和初期の思い出・・・バスガイドの案内にて「はとバス観光」おっかさんと東京見物!二重橋を見てきましたよ。

おかげさまで 大盛況!!
満面の笑みで歓声を上げながら 大変喜んでいただきました。

秋が深まりゆく季節 お身体にお気を付けてお過ごしください。

デイケア 中口

カテゴリー: 未分類 パーマリンク