おやつ作りレク(デイケア)

朝晩は秋っぽい涼しさになってきましたが、日中はまだまだ残暑が厳しいですね。
そんな中、今回は9月21日に行った「おやつレクリエーション」の模様をお届け致します!

まだ暑いという事で、フルーチェに桃の缶詰を乗せて涼しげなおやつにしました♪
おやつが出来るまでは、「何が通ったかゲーム」(職員がパーテーションの間で物を投げ、すき間から見える物が何か当ててもらうゲーム)をして当たった方には職員が作成したバルーンアートの動物をプレゼント!
最終的には全員に当ててもらえたんですけどね。

dc092105

dc092101

おやつも美味しいと楽しんでもらえました。

dc092111

デイケア 副主任 つじ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク