大作!!

秋の文化祭に向けて、デイケアでは来年の干支「未」を作りました。
利用者さまには羊がふわふわの毛並みになるように工夫をし、貼り付けて頂きました。

dc111303

内緒にしていた為、皆様には「何ができるんよ?」と不思議顔でしたが 出来上がりに「ええのんできたわぁ」と大満足の素晴らしい笑顔を見せてくださいました。

また個人作品の切り絵では、思い思いに色とりどりの作品を仕上げてくださいました。

dc111308

「来年なににしようか?」と今から楽しみにしています。

また11月19日にはパームシティへ外出喫茶に出かけました。
皆様、おしゃべりしながらコーヒーを飲んだりパンケーキを食べたりといつもと違った雰囲気を楽しんでいらっしゃいました。

dc111908

デイケア主任 辰巳

カテゴリー: 未分類 パーマリンク