デイケアはいつも元気です!!(10月・11月行事)

10月のおやつレクは「パンケーキ」でした。焼きたてのパンケーキにホイップとフルーツをご自身で盛り付けてもらい、わいわい楽しく頂きました。

更に、11月は恒例の文化祭でした♪

新年を迎える準備として、利用者の皆様に来年の干支「丑」の色紙を作って頂きました。

真剣な表情で色紙を選んでちぎって貼ったり、お顔を書いたり・・・

どれも力作で思い思いの色や表情の丑が出来上がりました♪

「これもいいなぁ」「これも良くできているね」「私は乳牛にしたよ」と観覧しながらおしゃべりも盛り上がっていましたよ。

デイケアこすもは今日も元気です!!

デイケア 主任 辰巳

カテゴリー: 未分類 パーマリンク