おやつレク(デイケア8月行事)

いや~、暑いですね!

朝晩が少し過ごしやすくなったと思ったのですが、9月になってまた暑さがぶり返してきました。

台風も気になる季節ですし、残暑は厳しい時ですが、皆さん体調には気を付けてあと少し乗り切りましょう!

さて、今回は8月28日に行ったおやつレク「わらび餅パフェ」の模様をお送りします!

抹茶アイス・ワッフル・わらび餅(プレーン・抹茶)にきな粉と黒蜜をお好みで。利用者さんにバイキング形式でよそっていただきました♪

夏らしいわらび餅で久しぶりに食べたと言われる方もおられ喜んでもらえました!

味も美味しかったとお代わりされる方もいましたよ~♪

デイケア 副主任 辻

カテゴリー: 未分類 パーマリンク