第13回 こすも 大運動会 !!

皆さん、こんにちは!

今日は待ちに待った運動会です。

令和最初の運動会。天気は快晴!(屋内で行いましたが・・・)

利用者さん、職員も元気満タン!張り切って競技に参加してくれました。

デイケアチーム、2Fチーム、3Fチーム、4Fチームで熱い戦いを繰り広げました。

まずは借り物競争。「恋人にしたい人」等楽しいお題で盛り上がりました。

次はモノ送り競争。元号が変わったことにちなんだゲームを考え、一列に並んで「平成」の色紙を手渡していき、ひっくり返して「令和」の色紙を送る速さを競いました。

3つ目は、毎年一番の盛り上がりをみせる風船バレー。応援する人も熱くなっていました。

職員の二人三脚リレーでは、途中で粉の中のマシュマロを手を使わずに食べるというミッションがあり、真っ白な顔になった職員に皆さん大爆笑で大盛り上がりでした。

最後には、玉入れ競争があり、懐かしい小学校の運動会を思い出した方もいたのではないでしょうか。

総合優勝はデイケアチームでした!勝ったチームも負けたチームもみんな笑顔です。

また一つ楽しい思い出ができました。

よかったら来年は応援に来てくださいね。

令和1年5月22日(水) ケアマネジャー 松崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク